入会案内

当協会では会員を募集しています。

京都、奈良は関西でも文化発祥の地であります。
魅力的な観光地は数多く、関西の良さを今以上に皆様の力で全国へ広めて行ければと望んでおります。
そこで、全国から当協会へご入会して下さる新入会員を募集します。

会費:正会員(全国通訳案内士) 入会金 : 10,000円 
                年会費 : 12,200円
会費:準会員(それ以外の方)  入会金 :  8,000円
                年会費 :  6,000円

ご賛同いただける方は下記の入会申し込みページからお申し込みください。
全国通訳案内士免許をお持ちの方は、正会員としてご入会いただけます。
免許をお持ちでない方でも、通訳案内士の資格取得をお考えの方や、当協会の趣旨(関西地域の国際観光振興)にご賛同いただける方は準会員としてご入会いただけます。

※ お仕事を希望される方はご入会後株式会社関西ガイドエキスパートにご登録ください。

ご入会のお申し込みは下記フォームにご記入の上ご送信いただくことによって行っていただけます。
ご記入いただくにあたっては当協会のプライバシーポリシーにご同意いただいたものと看做します。
ご入力頂いた情報はご本人の同意なく第三者へ開示・提供することはございません。

なお、このお申し込みにより、当協会の主旨にご賛同いただき、入会後は規約等を遵守して当協会の発展のために努力することをご誓約いただいたものと看做します。

※ 遵守すべきこととして下記を特記します。
・会の運営上、書面・電磁的方法いずれの場合においても総会議案に対する賛否の意思表示をする。
・回答を伴う返信が必須のメール等の連絡については遅滞なく必ず返信する。
・会からのメールが必ず受信・転送可能な環境を用意する。
・会員と協会相互の関係を密とする。

後ほどご入会の可否およびその後の手続きをお知らせいたします。

このフォームによりお申し込みができない場合には、同様の内容を記載したメールあるいは書類の郵送によりお申し込みください。


    男性女性


    全国通訳案内士地域通訳案内士無しまたはその他


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.