カテゴリー
お知らせ

2021年KIGA 入会説明会のご案内(2月14日、3月14日)

全国通訳案内士試験に合格された方およびすでに免許をお持ちの方で団体に加入を検討されている方を対象に、一般社団法人関西通訳・ガイド協会の入会説明会を開催いたします。
外国からのお客様に喜んでいただけるガイドを目指して一緒に研鑽を積んでいただくため、ぜひご入会をご検討ください。

【開催要領】
日時2021年2月14日(日)13:00~15:00
2021年3月14日(日)13:00~15:00
場所Zoom利用での開催を予定しています。
状況が許す場合には協会の研修室での開催を検討いたします。

*Zoom使用の事前指導をご希望の方はコメント欄にその旨ご記入ください。
内容・会長挨拶(予定)および理事からの協会についての説明
・ガイド業界の状況
・ガイドの仕事をするための方法
・ガイドの仕事に必要な知識とガイド業務の実際
・仕事増加につながるガイドレベル向上のための勉強の仕方
・協会が提供している研修と勉強会について
・新人研修について
参加料無料
申込方法下記の申し込みフォームでお申し込みください。
申し込み期限2/14の申し込みは2月12日(金)12:00、
3/14の申し込みは3月12日(金)12:00
(期限を過ぎますとホームページからのお申し込みができなくなります)

【入会説明会申し込みフォーム】

入会説明会をお申し込みの方は、下記フォームに必要項目をご記入の上送信ください。
プライバシーポリシーをお読みいただき、「個人情報の取り扱い」に同意いただいた上で、送信ください。
ご入力頂いた情報はご本人の同意なく第三者へ開示・提供することはございません。

※2021年入会説明会の申込は締め切りました。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

問い合わせ先:KIGA事務局