イベント・研修情報

平成30年度通訳案内士新人研修会を開催いたします

関西通訳ガイド協会(KIGA)は、新規合格者の皆様と以前に合格してこれからガイドとしてデビューしたい方を対象に新人ガイド研修会を開催いたします。

1日目は、京都の伏見稲荷神社、三十三間堂、清水寺及び平安神宮のバスツアーを体験していただきます。
午前中の実地研修終了後に岡崎茶寮豆狸でランチ休憩をとり、その後都メッセで講習会を実施します。ランチ代として別途3000円が必要です。
午後からは、平安神宮と神苑を訪問します。
2日目は、京都の二条城・金閣寺等のバス・ツアーを体験していただきます。昼食は、北野天満宮の近くの「糸源」でランチ休憩をしますので、申込時に予約はできます。昼食代は3000円です。

どちらか1日だけの参加も可能です。1月9日時点であと30名で定員に達しますので、お早めにお申込をお願いします。お申込はhp@kiga-hp.org までお願いします。FAX(06-7505-8892)でお申し込みも可能ですので、ご活用ください。
研修プログラムの詳細については、下記のリンクをクリックして下さい。
http://www.kiga-hp.org/payment/payment_frontend/workshop_details_form/11  

皆様のご参加をお待ちしています。





2018/01/08
ページの上部へ